SSブログ

あなたは今すぐお金が必要な時どうする? [ニュース]

スポンサーリンク




みなさん今すぐお金が必要な時って
人生長い事生きていりゃ必ずあるんです。

家族が入院した。
子供の入学金が必要。
運転免許のお金が必要
友達が結婚してすぐにお祝い金が必要。

うん、、あるんですよね〜こんな時が。。。。

そんな時、いったいどうすればいいのでしょうか?
みなさんはいったいどうしますか?


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

事情は色々。今すぐお金が必要な時って誰にでもあることだと思います。
そんな時心強いのが即日融資が可能なキャッシング業者の存在です。


キャッシング業者ってなんかやばいイメージありませんか?
取り立てられて身ぐるみはがされて人生転落。。。。
そんなブラックなイメージがありますけど
今はそんな事ないんですよ!

だいたい、バックには大手の名前の知れた銀行がついていて
即日でお金を借りたり出来るんです。


というのも、2010年6月に貸金業法が改正され、
金利がだいぶ安くなったからです。(上限金利は29.2%から20.0%に大幅ダウン!)

たとえば、5万円を実質年率18%で借りて30日後に返済した場合、利息はたったの739円です。10日で返済したら246円です。

たったこれだけの利息をケチって、身近な人に負い目を感じるのはバカらしいので、
多くの人はローン会社でお金を借りて、今のピンチを乗り切っているのです。


さらに、ローン会社でお金を借りる理由として、
14時前に審査に通れば、その日のうちにお金を貸してくれる場合が多いということがあります。


ですから、「今日中にお金を借りたい!」という緊急時にも対応可能になっています。


ちょっと前までならキャッシングといえば怪しい雰囲気がありましたが
今は銀行参加の健全なキャッシング会社がふえていますので
あんしんしてお金を借りる事ができるんですね!


ただキャッシングは自分のお金じゃないのに
無限にお金があるような錯覚を起こしてしまう事が
あるので、借金をしているという事は肝に銘じておきましょう!!!




 (´・ω・`)     そうか、最近のキャッシングは健全になってきているんだね!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  はっじめてんの〜ふふっふん〜
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。