SSブログ

吉田里深 井出らっきょ とは [芸能]

スポンサーリンク




みなさん吉田里深ちゃんという元グラビアアイドルを知っていますか?
12日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、
久しぶりにテレビに出演して吉田里深が、グラビアアイドル時代に嫌いだった人物について語りました。


吉田が嫌っていた人物は、名前こそ明かされなかったものの、
VTRで「グラビアアイドルのA」と紹介された。
後藤が「どういうところが嫌い?」と聞くと、吉田は「ウソついたり…」と回答。
さらに「同世代の人たちのなかには、(Aを)好きな人は誰も居ない」と続け、
当時のグラビアアイドルの間でもAが嫌われていたことを告白した。

多分このグラビアアイドルAは安西ひろこではないかと噂されています。


それにより検索が急上昇しているのですが
なぜか「吉田里深 井出らっきょ」という検索ワードが出てきます
調べてみましたが、過去に交際していた訳でもなさそう。。。

今回はそんな検索ワードの謎にせまってみました





後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

吉田 里深ちゃんのプロフィールから

よしだ さとみ
吉田 里深
プロフィール
生年月日 1979年8月5日
現年齢 35歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 163 cm / 47 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 86 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1996年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、広告
他の活動 歌手

1996年 - 現役女子高生水着アイドルとしてグラビアデビュー。
90年代の巨乳ブームを牽引するも2000年11月 -
女優三田佳子の次男高橋祐也(覚醒剤取締法違反に問われた被疑者。2000年10月25日逮捕)との交友関係が発覚し、
被疑者の家宅に嘉門洋子らとともに頻繁に出入りしていたことも発覚した。
警察の捜査が入り、高橋が逮捕され事件化したことで、
当初、本人は否定していたが、当時の吉田が所属していた事務所は最終的にこれを認めた
ここからまったく見なくなりました。

やっぱり井出らっきょさんとは関わりなさそう、、、、

そうしていたらこんな書き込みを見つけました。

某掲示板の中にあるスレッドで
スーパージョッキーの熱湯コマーシャルに触れている話題の中に


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕のスーパージョッキーのベスト3は以下の通りです。 1位、ジェスチャーゲームで吉田里深の股間に井出らっきょの股間が当たったシーン。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たったこれだけです。。。これだけの事で関連ワードが出てくるのでしょうか???
まったく不思議ですが、それ以外には見つかりませんでした。。。

検索サイトの仕組みってどうなっているのでしょうか?



 (´・ω・`)     何だよ〜井出らっきょと付き合ってるのかとおもったじゃんか!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  それより気になるのはグラビアアイドルAだよな。。。やっぱり、あんざ。。
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。