SSブログ

佐々木希の傷あとは? [芸能]

スポンサーリンク




みなさん知っていましたか?
モデル佐々木希さんの右目の下に傷あとが

佐々木希さんといえば、昔からヤンキーの噂が絶えませんが
その頃にできた、修羅場をくぐり抜けた傷あとなんでしょうか!

この傷はグラビアではもちろん
奇麗に修正されているので確認はできませんが
最近のデジタルTVはハイビジョンなんで
バラエティ番組などではハッキリと確認できてしまうんですね!


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

まずは佐々木希ちゃんのプロフィールから

誕生日1988年2月8日
星座みずがめ座
出身地秋田
性別女
血液型AB型
身長168cm

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の
店員として勤務していたところ、
集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の
全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」の
スタッフが偶然見かけ、
同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。


2010年、米国の映画情報サイト「TC Candler」が、
ネットユーザーを対象とした投票ランキング
「最も美しい顔100人」では2010年、
日本人唯一の選出で33位にランクイン、
日本人の最高ランクイン記録だったかでなれおんの37位(2008年)を更新し
現在でも歴代3位の記録。2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位に選出された。

さすが佐々木希ちゃんです。世界が認める可愛さなのです!
でもそのかわいい顔に傷をつけた奴がいるなんて許せませんね!


さてその傷あとの画像はこちら



どうでしょうか?
かなりはっきりと傷あとが確認できるのでは無いでしょうか?
この傷が、いつ出来たのかは解りませんが。。。。
まあ、これくらいの傷で佐々木希のかわいさは揺るぐ事はなさそうです。







 (´・ω・`)     そうか、やっぱりヤンキー伝説はほんとうなのかな〜?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  テレビではおとなしいイメージなのにね?
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。