SSブログ

竹田恒泰氏交際相手の元AKB畑山亜梨紗が水着で初DVD【画像】  [芸能]

スポンサーリンク




明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏(38)の交際相手として報じられた元AKBの畑山亜梨紗(23)が25日、ファーストDVD「フリージアの花言葉」(シャイニングスター)を発売した。

 フリージアの花言葉が意味する無邪気、純潔、あどけなさなどを体現した内容。
白地に花柄のワンピースや純白の競泳水着など「純潔」そのものな姿を見せる一方で、
上半身に一切衣装をつけないセクシーシーンも。キュートなだけではなく陰のある表情にもぐっと引き寄せられる。

〜スポニチアネックス〜


おいおい!竹田恒泰氏と結婚間近とか言ってなかったか?
いったいどうなってるの?


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!
明治天皇の玄孫(やしゃご)・竹田恒泰氏の新たな恋の相手として世間を賑わせている女優、畑山亜梨紗(23)。
6月には彼女が人生初のグラビアに挑み、ありのままの姿をみせた。
そして次はイメージDVDの発売。

竹田恒泰氏とは
3月下旬頃竹田さんから告白をされて、お付き合いすることになりました。
4月に写真週刊誌で報じられてからは直接会えていないんですが、
LINEで毎日やりとりしてるんです。

と週刊ポストの記事では答えている
画像はこちら

 
写真誌の熱愛報道からブレイクした、異色の美女は、今後どう羽ばたくのか


■畑山亜梨紗簡単プロフィール
職業:女優、元AKB48メンバー
生年月日:1991年2月11日(23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
体重:47kg
血液型:O型

AKB48の5期生として活躍していた畑山亜梨沙さんは
名曲「大声ダイアモンド」等にも参加していた。





 (´・ω・`)     おお!次はイメージDVDとわ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) 最近、こういうスキャンダルからのって多いよね。
_(   )     そういうマーケティングなのかな??
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。