SSブログ

HKT48の森保まどかがぐぐたすで細身なメンバーの下着姿をさらす![画像] [芸能]

スポンサーリンク




HKT48の森保まどかがぐぐたすで
やっちゃいました
にっこりとかわいい笑顔の後ろに
着替え中のメンバーが写っちゃっていますね〜。
ネットでは早速、この背中が誰なのか
解析が始まっています。

森保 まどか プロフィール
MADOKA MORIYASU
Team KIV
ニックネーム まどか
生年月日 1997年7月26日
血液型 A
出身地 長崎県
身長 167cm
趣味 読書
特技 ピアノ演奏
チャームポイント おでこ

後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

問題のぐぐたすの投稿は
7月22日の火曜日

森保まどか
一般公開で共有しました ・- ・6:36

おはようございます!

三連休明けですが……

今日も一日楽しくFight☆~(ゝ。∂)

〜〜〜というコメントとともに投稿されました。


ねっとでは
早速この細身の背中は誰なのかが早速話題になっております。
HKTは何人か除けば細身が多いからなぁ〜

背中の雰囲気から宮脇咲良説が有力なようですが
こういう写真はいつも顔が写っていないので
(写っていたらアップする前に気づくので)
憶測の域を出る事はありません。




これがその問題の画像です



で、こっちが宮脇咲良ちゃんの画像です。


宮脇 咲良 プロフィール
SAKURA MIYAWAKI
HKT48 Team KIV 副キャプテン / AKB48 Team A 兼任
Team KIV
ニックネーム さくら
生年月日 1998年3月19日
血液型 A
出身地 鹿児島県
身長 160cm
趣味 ミュージカル鑑賞
特技 お絵かき・どこでも寝れること
チャームポイント 大きな耳

さあ、みなさんはこの背中は誰だと思いますか??


 (´・ω・`)     ああ〜!こりゃやっちゃったね!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  楽屋で撮影とかもう禁止にしたほうがいいんでないの?
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。