SSブログ

AKB48木崎ゆりあ出演ドラマ「GTO」第3話【画像】 檻に監禁されブラジャー姿で集団レ●プされる [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の木崎ゆりあ(18)が、22日に放送されたEXILE・AKIRA(32)主演のドラマ『GTO』(フジテレビ系)の
第3話で上半身ブラジャーだけの下着姿を披露し、ファンの間で話題になっている。

しかも内容は檻の中に監禁されて、上半身ブラジャーで逃げ惑うという
過激なシーンだ!


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


第3話のおおまかなストーリーは
AKB木崎ゆりあ演じる女子高生・さつきが海で出会ったノリ(平沼紀久)に一目ぼれする。
彼氏だった徳山(堀井新太)をあっさりフッたことを発端に騒動が巻き起こる。
徳山はさつきにつきまとい、ストーカーとして学校でも問題になるが、当のさつきは彼のことなど気にも留めず、
ノリが仲間たちと暮らしているシェアハウスに通うようになっていく。
そんな時、さつきにそっくりのキャラクターが惨殺されるゲームがネットに公開され、殺人予告だとして騒ぎになるのだ。
疑われた徳山は「自分ではない」と鬼塚(AKIRA)に主張した。
それを信じた鬼塚は「あいつらかも」と、ノリたちのシェアハウスに急行する。
ノリたちは女子高生に援助交際を強要して荒稼ぎする犯罪集団で、さつきは「客をとれ」と脅されていたのだ。
鬼塚の活躍でさつきは救出されるが、ノリたちはゲームに関しては知らないと否認する。

その後、バイト先の常連客が現れ、さつきを連れ去ってしまう。
実はその常連客こそが殺人ゲームを作った犯人で、
彼はネットで目をつけた女子高生を誘拐しては仲間たちと共に暴行・殺害する異常な犯罪を繰り返し、
犯行の様子を生中継サイトで配信していた。

そのシーンが先ほどの
檻の中に監禁されて、上半身ブラジャーで逃げ惑うという
過激なシーンだ!
現役のAKBメンバー木崎ゆりあ、
しかも未成年の下着姿がゴールデンタイムで放送されたのは衝撃的だ

その画像がこちら


しかしながら視聴率は6.2%とまったく振るわず
最低記録を更新してしまった



 (´・ω・`)     ありゃ〜これは木崎ゆりあちゃん脱ぎ損だったんでないの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) まあ、このご時世視聴率は簡単にはとれないよ〜
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。