SSブログ

かわいい女芸人小杉まりもロト6当たるも「から騒ぎ」は落選[画像] [芸能]

スポンサーリンク




最近じわじわと人気があがってきている
女芸人
小杉まりもがかわいいと話題に!

しかも彼女はロト6で3回も高額当選しているという。。
いったい彼女は何者なのか?!


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

まずは小杉まりもさんの
プロフィールから

本名 小杉まりも
(こすぎまりも)
生年月日 1991年5月20日(23歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 O型
身長 168cm
方言 標準語
芸風 コント、漫談
配偶者 未婚

どんな顔してるの?って気になりますよね
こんな可愛いお顔をしています。〜公式ブログから〜
2e6f3fae6b2faf06c0c8c5e0f76835638ab50e97.jpg
そしてこれが当選したときに彼女がブログにあげていた
画像です。

32b489b61dcaa31bd1ad0075135f2469733fb65c.jpg
すごいですね〜
小杉まりもさんは
NSC東京校 幼児コースに特待生として半年間通い卒業後フリーで活動していたが、2013年4月に本格デビューしました。
週刊アサヒ芸能(2010年9月21日)にて、お笑い冬の時代を突破する「熱烈な追っかけが続出する美女芸人」と紹介された事もあるとか。
月刊エンタメ(2012年1月号)にて「次にブレイクする芸人」「ネットで超絶美少女芸人!と話題に」にも掲載!


これだけ可愛いんだから、恋愛経験も豊富なんだろうな〜と思いますが
実は恋のから騒ぎのオーディションで最終まで残り明石家さんまに支持されるが、
恋愛経験が皆無の為不合格になるという
不幸な出来事が起きています。

そうか、かわいいけど恋愛経験はあまりないんですね〜



 (´・ω・`)     おお!これは意外に可愛いぞ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) 可愛いいんだからもう、芸人なんてやめて俺と結婚しない?
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。