SSブログ

ASKAは栩内香澄美被告の名器とナースプレイに溺れたのか?裁判始まる【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




人気歌手ASKA(本名宮崎重明)さん(56)と共謀して
覚せい剤を所持した疑いで逮捕され、その後、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた知人の女性
栩内香澄美被告(37)の初公判が22日、東京地裁(鈴木巧裁判官)で開かれたぞ!

栩内香澄美被告側は無罪を主張した上で、ASKA被告と10年前から愛人関係にあることを認めた。
しかし栩内香澄美被告が「覚醒剤は一度も使ったことはない」
「私の体に入っていたとすれば、知らない間に何者かに摂取させられた可能性がある」などと
無罪を主張する方針であることがわかりました。

週刊実話の記事によりますと、
栩内香澄美被告はもの凄い名器の持ち主でASKAさんは
シャブだけでなく彼女の名器にも溺れてしまったんだな。(音楽関係者)
と暴露されています。


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

22日、東京地裁では
冒頭陳述で、検察側は被告の尿と毛髪から覚せい剤の成分が検出されていると指摘したが、
弁護側は2度目に実施された毛髪鑑定では覚せい剤の成分は検出されなかったと反論。
「尿にはASKA被告の体液が混入し、1度目に採取された毛髪には、ASKA被告が汗かきなので、
汗が付着していた可能性がある」などとし、ASKA被告と避妊せず性×渉をしていたことも明かした。

次回公判は9月9日に開かれ、検察側証人として1度目の毛髪鑑定に関与した科学捜査研究所の係官が出廷する。


週刊実話の記事によりますとASKA容疑者はかなり
栩内香澄美被告に入れ込んでいたのではないでしょうか?


ASKAと共に覚せい剤取締法違反で逮捕された栩内香澄美被告は、
人材派遣大手『パソナグループ』南部靖之代表の“お気に入り”に抜擢され、
政財界の要人や芸能人の接待要員に。ここでASKAと栩内香澄美さんは出会ったという事です。

「東京・港区元麻布にある“仁風林”という和風の施設です。ここで2人は1年半ほど前、
ゲストとコンパニオンとして出会ったようです。ちなみに南部氏は、ASKAの大スポンサーです。
清楚な雰囲気を持ちつつ、Eカップ巨乳の栩内容疑者にASKAは初対面で“イカれて”しまったようです」
(ワイドショー関係者)


「妹がひとりいる4人家族。目鼻立ちのハッキリした顔立ちとスラリとしたスタイルで、
中学時代から男子生徒たちの憧れの的だったそうです」(芸能記者)


高校は弘前実業の商業科に進学。
 「ここでも、男子だけでなく女子にも大人気。彼氏もいたようです。
ただ、この頃母親が白血病に倒れ、生活が苦しくなったことから、金銭に執着するようになり、
“お金のためなら嫌いな男とでもエッチする”と話していたようです」(写真誌記者)

そして今年に入ると、栩内容疑者の部屋から「アー」「ヤー」という奇声やドスン、ゴツンと物が
床や壁に当たったような音が聞こえてくるようになったという。
 「彼女が住んでいた港区南青山のマンションは、シングル向けのマンション。
週末、土曜か日曜の深夜、ASKAが彼女のマンションを訪れてはシャブセックスを堪能。
早朝、目黒の自宅へ帰って行くというパターンが逮捕されるまで続いたのです」(芸能記者)


−−朝まで7時間、入れっ放しセックス−−
 「シャブは1人でやるより2人の方がより興奮します。
それがセックス絡みならもっと気持ち良くなる。ですから、使う人の8割ぐらいがセックス目的。体全体が性感帯になるから、いつでもセックスができる。水だけ飲んで3日3晩セックスしていたなんて話も聞きます」(同)

 栩内容疑者も、回を重ねるごとにシャブセックスにハマっていったことは想像に難くない。
 「彼女は出向先の会社のホームページに看護師の格好をして登場していたことがありましたが、ASKAはこの“ナースプレイ”が大好きだったそうです」(テレビ局関係者)

 ナース服姿のままで、バックで肉棒注射!! 残念ながら2人は、我を忘れてしまったようだ。

週刊実話より
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140604/Weeklyjn_5841.html?_p=2


話題の栩内香澄美さんはこんな人です






 (´・ω・`)     こりゃ〜この裁判もめますな〜
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) ASKAのせいで宮崎駿のDVDが発売延期になった事をオレは許さない!
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。