SSブログ

NMB48渡辺美優紀が限界まで過激に見せてる自撮り画像公開!

スポンサーリンク




イケメンモデルとの“お泊り愛”が「週刊文春」で報じられたNMB48のみるきーこと渡辺美優紀が
限界まで過激に見せてる自撮り画像公開したと話題になっています!

このスキャンダルから、ちょっと影を薄くしてしまった
渡辺美優紀ことみるきー。
ついに体を張ってきたのか?!


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

話題になっているのは
7月21日にとうこうされた渡辺美優紀のGoogle+の記事

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます(´-`).。oO(♡

今日はSKEとしての一日でーすU・x・U!

たのしみるきーしましょう♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というコメントとともに投稿された
自撮り画像が完全にファンを釣りに掛かっていると話題になっています。

これがその画像



渡辺美優紀ちゃんは
今年3月に文春がスキャンダルを報じていました
文春によると
「交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。」
とのこと。
コレに対して運営は完全に黙殺していて
渡辺美優紀ちゃんの勢いが最近落ちてきていました



 (´・ω・`)     みるきー、、オレ信じてるよ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) 南天のど飴のCMめっちゃかわいいねんぞ!
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。