SSブログ

テラスハウス 新メンバー 山中美智子 けんけん [テレビ]

スポンサーリンク




揺れる男と女。。。テラスハウスの新メンバー加入!
海を一望できる一軒家で、縁もゆかりもない男女6人が共同生活を送る青春密着リアリティーショー『テラスハウス(毎週月曜 後11:00 フジテレビ系)に、2人の新メンバーが“入居”したぞ。
21日の放送から登場したのは、
水着ブランド「Alexia stam」を手がける会社経営者兼デザイナーの山中美智子(28)
28歳、東京下町出身、恋人なし…。
そして東京・青山で、ある会社を経営しており、
自身もそこでデザイナーを務めているという。

もう一人
ウインドサーフィンが趣味の現役大学生・伊東大輝(20)。
恋人いない歴1年、伊東は半年。

そして大事件が!

後半に続く


〜スポンサーリンク〜




_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

水球日本代表・保田賢也が帰宅し、
新メンバーと初対面すると
おもいっきり顔がにやける賢也。
会社員・平澤遼子も複雑な心境で。。。

遼子が仕事で地方へ出張中の時。
ダイニングで新メンバーを交え談笑していると、
新メンバーから賢也へいきなり「好きな人はいますか?」の質問。

するとこの賢也から意外な答えが…。
「今はわからない状態…」
完全に気持ちブレブレです〜これが男の性でしょうか。。。

賢也の気持ちを聞き、
「ケンケンの好きって軽いんだね…」と島袋聖南が吐き捨てた。。。。


ケンケンどうなってしまうの?

これによりネットではケンケンに非難ごーごー状態になっています。


ケンケンの心を惑わす
新メンバーの詳しいプロフィールはコチラ!
88c.jpg
【山中美智子(やまなか みちこ)】
生年月日:1985年11月29日(28歳)

出身地:東京都台東区

身長164cm 体重46kg

血液型:B型

元タレント・グラビアモデル

芸名:吉永みち(よしなが みち)

日本・メキシコハーフ

水着ブランド アパレル会社社長
ALEXIASTAM(アリシア・スタン)デザイナー






 (´・ω・`)     あ〜これはたいがいの男はいってまうやろうね!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) え。。でもこういうのって、やらせじゃないの。。。
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。