SSブログ

シシド・カフカの本名・年齢は? [芸能]

スポンサーリンク




シシド・カフカの本名・年齢は?

シシド・カフカって誰やねん??
カフカって何人やねん?
プリッツのCMが耳に残っている人もいるのでわ?
「ぷりぷりぷっぷぷりぷりぷ〜」と歌っていたあの人ですよ
栗山千明や北川景子に似ていると話題になっていますよね。
一体何者なんでしょうか??
今話題のシシドカフカにせまる!

後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

シシド・カフカとは、
シシド・カフカ(1985年6月23日 - )は、日本の歌手、ドラマー、モデル。
身長は175cm。
所属レーベルは、テイチクエンタテインメントJ-POPレーベルであるインペリアルレコード。
1985年、メキシコで生まれ、小学校時代まで日本ですごす。両親は共に日本人。
5歳からピアノやエレクトーン、バイオリンを習うが、どれも長続きしなかった。
12歳の時、父の仕事の都合でアルゼンチンに移住、中学時代をそこで過ごす。
しかし言葉がまったくわからず、学校ではつらい思いをした。
14歳の時に両親がプレゼントしてくれたサイレントドラムでドラムを始める。
27歳までは立ち飲みのワインバーで働いていたそうです。

シシド・カフカは14歳からドラムを始め、
18歳で「THE NEWS」というバンドで3代目のドラマーとして参加していたこともあるとか。
そこに参加した際の名前が、シシド・カフカではなく、
宍戸佑名(ししどゆうな)という名前で参加していたらしい。

つまり、この宍戸佑名(ししどゆうな)という名前が、シシド・カフカの本名ではないかと思われます。
そして体はあんなに細いのですが、肉が大好きでめちゃくちゃ食べるそうです。
また、一部で彼女のドラムがヘタクソだとかいう話もありますが、
個人的には彼女のドラムはパフォーマンス(見た目)重視のドラミングなため(その為に髪も伸ばしているらしい)
そういう声が聞こえてくるのではないでしょうか?


 (´・ω・`)     シシド・カフカのドラムめっちゃかこいいじゃん!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) いわゆる嫉妬ですな
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。