SSブログ

女優の香里奈 “大股開き”の香里奈に仕事激減?【画像】

スポンサーリンク




3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”が報じられた女優の香里奈(30)。
これまで、ドラマや映画、CMなどで大活躍していた彼女だが、このところ露出が激減している。

香里奈さんは一体どうなってしまうのでしょうか!



後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!



「以前は何本ものCMに出演していた香里奈さんですが、スキャンダルを機に、CMの相場が急落。
オファー自体も当面は見込めないでしょう」(広告代理店関係者)

香里奈は、月9『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、ここ数年は毎年連ドラに出演。
しかし今年のドラマ出演は、単発も含めゼロ。
14年間務めた「Ray」(主婦の友社)の専属モデルも3月に卒業し、現在の目立った露出は、ヨーグルトのCMと「GINGER」(幻冬舎)の連載くらいのもの。
彼女の公式サイトで告知されている先の予定は、9月に開催される『東京ガールズコレクション』のみという寂しい状況だ。

「『フライデー』(講談社)が大股開き写真を報じた直後、香里奈が所属する芸能プロは、蜜月関係にあるバーニングプロダクションに火消しを依頼。各メディアに『後追いするな』と通達があったため、大マスコミは報じなかった。しかし、写真のインパクトが強烈だったため、ネットで急速に拡散され、もはや火消しは絶望的な状況に。“カッコいい女性”として知られた香里奈のパブリックイメージは、一瞬で崩壊してしまった」(芸能記者)

ネット上では「エロい」「俺にもやらせて」などというコメントが飛び交い、すっかりセックスシンボル化してしまった香里奈。
同記者は、芸能界をこのままフェードアウトする可能性もあると話す。

「香里奈は、以前から『30歳になったら結婚して、芸能活動をセーブしたい』と語っていたそうですから、今回のスキャンダルが報じられなかったとしても、連ドラなどの仕事はセーブしていた可能性が高い。
ただ、CM中心の活動に絞る“山口智子路線”を狙っていたようですから、当面はかなわないでしょう」(同)



彼女の勢いは、“大股開き”がきっかけで失速してしまうのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9046294/


う〜ん。。仕事のセーブと言っても
香里奈本人と事務所からのコメントはない。
別人疑惑あるが、否定すらしないということは本人で確定なんじゃないの??
って思ってしまいますよね〜〜〜
フライデーが原因なのかオフィシャルHPにある香里奈の出演情報が、
3月で止まったまま更新されていないし。。。。
6月のファッションショーを最後に動きは無いよ。。

今回の流出画像は、2年前のものらしいが、
今年に入ってから何者かの手を通じてフライデーに流出した模様。
その中には、上半身に何も着衣をつけてない写真などもあったとか。
事務所が全てを隠ぺいしようと出版社に泣きついたが、
記事になることは避けられなかったとか。



問題の写真はこちら


 (´・ω・`)     うお!すげ〜〜〜〜
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) まだまだこの先も期待しています。フライデーさん!持ってるんでしょ!
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。