SSブログ

話題の USJのバタービール 値段や味の感想は?ノンアルコール?作り方レシピについて [エンタメ]

スポンサーリンク




みなさんバタービールってご存知?
そう!あのハリーポッターに出てくるビールです!
2014年7月15日にオープンした、ハリー・ポッターの世界を圧倒的なスケールで再現した新エリア
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
新しいハリー・ポッターのエリアには、ホグワーツ城やホグズミード村が再現されており、
シリーズ第3作と第6作に登場した魔法界の不思議な飲み物「バタービール」を飲むことができます。
それは一体どんな味なのでしょうか?!


後半に続く


〜スポンサーリンク〜




_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

この「バタービール」
見た目は本物のビールそっくり
ビールという名前だが、
子どもでも大人でも飲めるソフトドリンクです。

ジョッキ付きは 1000円
バタービールのみ(紙コップ)500円

結構しますよね〜

ちなみに
バタービール(500円)にプラス100円すると
フローズンタイプと呼ばれるものが飲めるそうです。
ジョッキにすると1100円です。

お味の方は例えるならば

キャラメルのソーダ割り
味はコーラフロートに近い
炭酸飲料部分と上の泡は、
生クリームともまた違うそうで、
バニラの香りとバターの風味がしているらしいです

早速コチラでは詳細なレシピを載せていました↓
ハリーポッターの「バタービール」を作ってみた! マグル(魔法の使えない普通の人)でもちゃんと作れるから安心して!
http://youpouch.com/2014/03/12/177920/

USJに行ったら絶対のみたいですよね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。