SSブログ

ふなっしー 中の人は何者?

スポンサーリンク




今やゆるキャラ会代表的存在!
国民的アイドルのゆるキャラ「ふなっしー」の中の人って一体何者なんでしょうか!
大ブレーク以来、謎に包まれてきましたが今回ついにその謎が暴かれました。

ふなっしーの中の人は!実は〜

後半へ続く

〜スポンサーリンク〜


〜さあここからが後編です〜

まずはふなっしーのおさらいから〜

ふなっしー簡単プロフィール
誕生日:138年7月4日
出身地:船橋市
本名:フナディウス4世
体長:90cm
体重:35kg
制作費:4万円
備考:船橋市非公認キャラクター、ららぽーとTOKYO-BAYの公認ゆるキャラ

コレだけの人気になっても未だに非公式なんですが
それが逆に魅力になっています。

そして、そのふなっしーの中の人は。。。。。
実は北見健二さんというアラフォーイケメンだったことが
発覚し、大きな話題となっています。

この人が 北見健二さんらしいです!

イケメンですよね!

現在、北見健二さんは
家具専門店「ビンテージ・ハウス」経営をしている
年齢は38歳

ご自身もまさかこんな形で大ブレイクするとは夢にも思ってなかったでしょうね〜
未だにテレビで見ない日はないふなっしー。
グッズも色々展開されていますから
現在 北見健二さんの年収は2億をこえるとも囁かれています。

これからは暑い季節になるので
ふなっしーの中は大変だろうね〜
後のじっぱーからラーメンをすする姿とかは
最高に面白いですもんね!

以上 ふなっしーの中身は?でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。