SSブログ

【朗報】後藤真希がついに結婚!結婚相手はだあれ? [芸能]

スポンサーリンク




後藤真希が結婚だぞ〜!
ゲーム廃人になってたから心配してたんだよ〜
で!いったい相手は誰なんですか!?
芸能人ですか?!って気になる所ですが
何と、お相手は、3歳年下の一般人男性である事がわかりました!
後半へ続く




〜スポンサーリンク〜



ーーーーーーーーーーーーー

ここから後半だぞ!

後藤真希さんの結婚相手は
同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。
いわゆる地元の友人で、7、8年前に出会ったそうな。
近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、
2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁したそうです。

後藤真希さんといえば
憶えている人も多いと思いますが

07年10月に実弟(27)が逮捕され、
10年1月には最愛の母親が自宅の部屋から転落死。
父親は96年10月、ロッククライミング中に転落死しており24歳の若さで両親を失ったという。
なんと波瀾万丈な人生でしょうか!
そのショックから「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」と、11年12月に芸能活動を休止していました。

先月末から歌手活動を再開させて
可愛すぎる!と話題になっていましたね!


◆後藤 真希(ごとう・まき)プロフィール
1985年(昭60)9月23日、東京都生まれ。
中学2年生だった99年にモー娘入り。
加入後すぐに発売されたシングル「LOVEマシーン」でグループのセンターポジションを務めた。
アイドル史に前例のない金髪ルックで既存のファン層以外からも注目を集め、グループを国民的人気に押し上げた。
01年のソロデビュー曲「愛のバカやろう」はオリコン初登場1位最年少記録(15歳6カ月)に。
愛称はゴマキ、ごっちん。血液型O。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。